原宿に新名所? 温水洋一がモデルの「ヌク公」お目見え : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月8日 > 原宿に新名所? 温水洋一がモデルの「ヌク公」お目見え
メニュー

原宿に新名所? 温水洋一がモデルの「ヌク公」お目見え

2011年3月8日 19:03

温水洋一がモデルのヌク公像「高校デビュー」

温水洋一がモデルのヌク公像
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気モデルの大野いとが映画デビューを飾った「高校デビュー」の公開記念イベントが3月8日、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われ、劇中に登場する「ヌク公」の銅像がお披露目された。おでこを触ると恋愛成就するというこの銅像は、同作に出演する温水洋一がモデル。初めて実物と対面した温水は、「意外と似ていますね。ぜひおでこを触って、恋愛を成就させてもらえれば。でもイタズラはしないで」とアピールした。

河原和音の人気少女コミックを実写化。中学時代は部活ひと筋だった晴菜(大野)が、高校生活で恋愛中心の生活を満喫すべく、校内イチのモテ男である先輩ヨウ(溝端淳平)から恋愛指南を受けるが、次第にヨウに思いを寄せていく。

イベントには大野をはじめ、共演の逢沢りな、「AKB48」の宮澤佐江が出席。ホワイトデーが近づくなか、「イニシャルのネックレスが欲しい」(大野)、「愛がこもっていれば、どんな物でも」(逢沢)、「おそろいの洋服がいいですね」(宮澤)と欲しいものを告白。また、大野は英語教師役の温水について「アドリブがたくさんあるので、クラスのみんなと一緒に笑っちゃって(笑)。すごく楽しい撮影でした」。宮澤も「今思い出しても、笑いをこらえるのが大変」と述懐。さらに、ヌク公の勇姿に「渋谷のハチ公と入れ替えても分からないほどリアル」と目を丸くしていた。

ヌク公像は3月31日までKDDIデザイニングスタジオに展示される。

高校デビュー」は、4月1日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi