原宿に新名所? 温水洋一がモデルの「ヌク公」お目見え : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月8日 > 原宿に新名所? 温水洋一がモデルの「ヌク公」お目見え
メニュー

原宿に新名所? 温水洋一がモデルの「ヌク公」お目見え

2011年3月8日 19:03

温水洋一がモデルのヌク公像「高校デビュー」

温水洋一がモデルのヌク公像
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気モデルの大野いとが映画デビューを飾った「高校デビュー」の公開記念イベントが3月8日、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われ、劇中に登場する「ヌク公」の銅像がお披露目された。おでこを触ると恋愛成就するというこの銅像は、同作に出演する温水洋一がモデル。初めて実物と対面した温水は、「意外と似ていますね。ぜひおでこを触って、恋愛を成就させてもらえれば。でもイタズラはしないで」とアピールした。

河原和音の人気少女コミックを実写化。中学時代は部活ひと筋だった晴菜(大野)が、高校生活で恋愛中心の生活を満喫すべく、校内イチのモテ男である先輩ヨウ(溝端淳平)から恋愛指南を受けるが、次第にヨウに思いを寄せていく。

イベントには大野をはじめ、共演の逢沢りな、「AKB48」の宮澤佐江が出席。ホワイトデーが近づくなか、「イニシャルのネックレスが欲しい」(大野)、「愛がこもっていれば、どんな物でも」(逢沢)、「おそろいの洋服がいいですね」(宮澤)と欲しいものを告白。また、大野は英語教師役の温水について「アドリブがたくさんあるので、クラスのみんなと一緒に笑っちゃって(笑)。すごく楽しい撮影でした」。宮澤も「今思い出しても、笑いをこらえるのが大変」と述懐。さらに、ヌク公の勇姿に「渋谷のハチ公と入れ替えても分からないほどリアル」と目を丸くしていた。

ヌク公像は3月31日までKDDIデザイニングスタジオに展示される。

高校デビュー」は、4月1日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi