リンジー・ローハンの「盗みの現場」ビデオが公開へ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月8日 > リンジー・ローハンの「盗みの現場」ビデオが公開へ!
メニュー

リンジー・ローハンの「盗みの現場」ビデオが公開へ!

2011年3月8日 18:53

間もなく動かぬ証拠が公に?

間もなく動かぬ証拠が公に?
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優リンジー・ローハンが、2500ドルのネックレスを盗む様子が収められたとされる監視カメラの映像が、公開されようとしている。

米ハリウッド・レポーター誌によれば、現場となったカリフォルニア州ベニスの宝飾店カモフィー&カンパニーが、同映像の売却及びオンラインのストリーミング配信を計画しているという。

ソフトウェア会社スペンサー・カンパニーが立ち上げたウェブサイトNecklaceVideo.comは、「「多くの方がビデオを見たがっているため、我々は同映像の独占権を獲得しました。配信時のお知らせを受け取りたい方は、Eメールアドレスの登録をどうぞ」と大衆に促している。スペンサー社は、同宝飾店との関係については明らかにしていない。

一方、米芸能番組エンタテインメント・トゥナイトは、同映像の放送権を獲得したとして、現在番組ウェブサイトに、ローハンが同店でジュエリーを試着する様子をはっきりとらえた静止画を数枚掲載している。今後はビデオのオンエアも予定しているという。

重窃盗罪で起訴され、無実を訴えているローハンの出廷は、3月10日を予定している。ビデオの映像が公判にどのような影響を与えるのか、現在のところは不明だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi