マドンナ自宅前で「アイ・ニード・ユー!」掲示のファン逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月24日 > マドンナ自宅前で「アイ・ニード・ユー!」掲示のファン逮捕
メニュー

マドンナ自宅前で「アイ・ニード・ユー!」掲示のファン逮捕

2010年9月24日 11:29

セレブはつらいよ?

セレブはつらいよ?
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マドンナが米ニューヨークで暮らす自宅マンション前で、「アイ・ニード・ユー!」などとスプレーで書き大きなボードを掲げた男が、9月21日に逮捕された。

逮捕されたのは元消防士のロバート・リンハートで、マドンナの熱狂的なファンだという。リンハートは過去4日間に2度、マドンナの自宅に向けて「アイ・ニード・ユー! イエスかノーか言ってくれ。もしイエスなら、僕の夢はかなう」「M、宇宙は僕たちを1992年に結びつけた。そして今年、プラハでもね。頼む、会ってくれ」などと書いたボードを、自らの自家用車の上に掲示していた。逮捕理由はポケットナイフなど武器の所持、公務執行妨害などだという。

マドンナのファンによる酷似した犯罪は過去にもあり、1995年にはホームレスのロバート・ホスキンスが、マドンナと結婚していると思い込み、ストーキングして喉を切ると脅した罪で逮捕されている。ホスキンスには懲役10年の判決が下っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi