マドンナと年下恋人がドルチェ&ガッバーナのパーティに登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月17日 > マドンナと年下恋人がドルチェ&ガッバーナのパーティに登場
メニュー

マドンナと年下恋人がドルチェ&ガッバーナのパーティに登場

2009年7月17日 12:00

マドンナのおかげでドルガバの顔に!「若者のすべて」

マドンナのおかげでドルガバの顔に!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月14日、イタリア・ミラノでドルチェ&ガッバーナによるマドンナ(50)のためのパーティが開催され、マドンナが恋人と噂されているブラジル人モデル、ジーザス・ラズ(23)と一緒に出席した。

デザイナー、ドメニコ・ドルチェステファノ・ガッバーナが所有するレストラン、ゴールドに現われたマドンナは、同ブランドのレオパード柄のドレス姿で、外で待ち受けていた「アイ・ラブ・マドンナ」Tシャツを着たファンらに笑顔で手を振った。

ラズは、ドルチェ&ガッバーナの09/10年秋冬キャンペーンの広告モデルに抜擢され、リングサイドのボクサーのように鍛え抜いた上半身を披露している。ファッション業界紙WWDによると、この広告はイタリア人監督ルキノ・ビスコンティの60年の映画「若者のすべて」にインスパイアされたもので、売れっ子フォトグラファーのスティーブン・クラインが撮影を手がけている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi