マドンナと元夫ショーン・ペンがNYレストランで再会! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月12日 > マドンナと元夫ショーン・ペンがNYレストランで再会!
メニュー

マドンナと元夫ショーン・ペンがNYレストランで再会!

2010年1月12日 12:01

わずか10分間で、焼ぼっくいに火はつく?

わずか10分間で、焼ぼっくいに火はつく?
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手のマドンナ(51)とオスカー俳優の元夫ショーン・ペン(49)が1月7日夜、ニューヨーク・マンハッタンのザ・セントレジス・ホテルにある有名なレストラン「アドゥール」で偶然再会した瞬間を、米ピープル誌などに目撃された。

マドンナとペンは1985年に結婚、89年に離婚するまで4年半ほど嵐のような結婚生活を送った。

マドンナの長年のパブリシスト、リズ・ローゼンバーグは同誌に「マドンナはセントレジスで友人らとディナーを楽しんでいたの」と語っている。その再会は3時間半にわたるディナーの間の出来事だったという。「ショーンが彼女のテーブルまでやってきて挨拶し、10分間ほどテーブルに同席して去っていった。彼女はディナーを続けたわ。真相はそれだけよ」

マドンナは昨年、2番目の夫のガイ・リッチー監督と離婚。現在ではモデル兼DJのジーザス・ラズと浮き名を流している。ペンもまた現在はひとり身で、昨年8月に2番目の妻だった女優ロビン・ライト・ペンとの離婚申請が受理されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi