女王マドンナと歌姫レディー・ガガの大ゲンカ勃発。TV番組「SNL」で初共演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月6日 > 女王マドンナと歌姫レディー・ガガの大ゲンカ勃発。TV番組「SNL」で初共演
メニュー

女王マドンナと歌姫レディー・ガガの大ゲンカ勃発。TV番組「SNL」で初共演

2009年10月6日 11:28

私が真のディーバよ!

私が真のディーバよ!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 25年のキャリアを総括したベストアルバム「セレブレイション」が大ヒットしているマドンナと、奇抜な衣装と抜群の歌唱力で注目を集めるレディー・ガガが10月3日、米NBCの人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」で初共演し、大ゲンカのパフォーマンスで観客の喝采を浴びた。

「クィーン・オブ・ポップ」マドンナと、「プリンセス・オブ・ポップ」レディー・ガガは、ともに黒の下着風コスチュームにレザーのニーハイブーツ姿でステージに登場し、セクシーなダンスを披露。互いをライバル視する2人は、そのうち歌いながらけなし合いとなり、髪をひっぱったり、首をつかんだりの取っ組み合いに発展。そこへ、司会者のキーナン・トンプソンが間に入り、仲直りのキスを促しつつ顔を突き出して、ちゃっかり2人からキスされるという約3分間のコメディだ。ディーバ2人の身体を張った演技に、観客は大喜びで拍手を送った。

マドンナはかねてよりレディー・ガガのファンを公言しており、娘と一緒に彼女のコンサートに足を運ぶ姿も報じられている。一方のレディー・ガガも、マドンナとの共通点を「私たちは2人ともイタリア系アメリカ人で、ニューヨークのアンダーグラウンドシーンから出発した。そして髪をブロンドにして有名になったの。マドンナも私も大胆で、図太い神経の持ち主だと思うわ」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi