マドンナが、娘から借りた女子高生コスプレを披露! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月12日 > マドンナが、娘から借りた女子高生コスプレを披露!
メニュー

マドンナが、娘から借りた女子高生コスプレを披露!

2009年3月12日 12:00

コスプレと知って周囲はひと安心…「バットマン」

コスプレと知って周囲はひと安心…
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 28歳年下のブラジル人男性モデル、ジーザス・ラズと交際中と言われるマドンナ(50)が、3月9日、女子高生風ファッションで颯爽と現われ、待ち構えていたカメラマンたちの度肝を抜いた。

といっても、これは米ニューヨークのカバラセンターで開催されたユダヤ教のお祭り“プーリーム”を祝う仮装パーティに参加した際のコスチューム。英デイリー・メール紙によると、マドンナはブルネットのウィッグを被り、白いシャツにネクタイ、ミニスカートに網タイツと黒のコンバース、スマイルマークのリングを合わせて、会場に姿を見せた。これらのアイテムは以前、娘ローデス(13)が着用しているところをパパラッチされたことから、娘から借りたのではないかと伝えられている。

この日は、噂の恋人もパープルのスーツに白塗りメイクを施した「バットマン」シリーズのジョーカー風コスチュームで出席。また、デミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻も尼僧と神父のコスチュームで参加していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi