パリス・ヒルトン、重罪で告訴される : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月31日 > パリス・ヒルトン、重罪で告訴される
メニュー

パリス・ヒルトン、重罪で告訴される

2010年8月31日 17:15

所持していたとされるコカインは8グラム

所持していたとされるコカインは8グラム
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] コカイン所持の疑いで逮捕されたパリス・ヒルトンが8月30日、公式に重罪で告訴されたと、米TMZ.comが報じている。

ヒルトンを乗せ、ボーイフレンドのサイ・ウェイツが運転していたキャデラック・エスカレードは27日夜、ラスベガスの目抜き通りでオートバイの警官に止められ、車内に大麻の煙と匂いが充満していたため、ふたりは逮捕された。拘留され、大麻所持についての質問を受けていたヒルトンが、ハンドバッグからコカインの入った袋を落としたため、コカイン所持の容疑で再逮捕となった。

その後、ヒルトンが所持していたとされるコカインの量は8グラムであることが分かり、30日になって地方検事が同量に相当する重罪で、ヒルトンを告訴した。ヒルトンは、ハンドバッグは友人からの借り物で、コカイン、化粧品など中に入っていたものは自分のものではないと主張しているが、数枚のクレジットカードと現金1300ドルは自分のものだと認めているという。

ヒルトンは7月にも大麻所持の疑いで拘留されているほか、2006年には飲酒運転で逮捕され、翌年に保護観察期間の規定に違反した罪で懲役刑を受けている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi