パリス・ヒルトンがまた携帯電話を紛失、知人は大迷惑 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月16日 > パリス・ヒルトンがまた携帯電話を紛失、知人は大迷惑
メニュー

パリス・ヒルトンがまた携帯電話を紛失、知人は大迷惑

2010年6月16日 11:22

友人・知人に大迷惑!

友人・知人に大迷惑!
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] パリス・ヒルトンがまた携帯電話を紛失したことが発覚し、彼女の友人たちは頭を抱えているようだ。

6月13日、パリスはツイッターに「昨晩、携帯電話を失くしてしまいました。もし昨夜もしくは今日、私にテキストメッセージを送ったのに返事がないという人がいたら、それは私が受信できなかったからです」と書き込んだ。

米ニュースサイトContactmusicによれば、パリスのこのツイートによってハリウッドに激震が走ったとのこと。パリスは2005年2月に携帯電話を盗まれ、彼女と親交のあった大勢のセレブたち、クリスティーナ・アギレラアシュリー・シンプソンビン・ディーゼル、サンフランシスコのギャビン・ニューサム市長らの電話番号がインターネット上に流出するという騒動を引き起こしている。

パリスは10日、ブラジルで開催されたサンパウロ・ファッション・ウィークの「Triton」のランウェイで笑顔を振りまいた後、12日夜には新恋人と噂されているラスベガスのクラブ経営者サイ・ウェイツと彼の店でパーティを楽しんでいた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi