パリス・ヒルトン、妹ニッキー宅に強盗侵入とツイッターで激怒 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月10日 > パリス・ヒルトン、妹ニッキー宅に強盗侵入とツイッターで激怒
メニュー

パリス・ヒルトン、妹ニッキー宅に強盗侵入とツイッターで激怒

2009年12月10日 23:00

変なもの流出されないように

変なもの流出されないように
Photo:Retna UK/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] パリス・ヒルトンの妹でデザイナーとして活躍するニッキー・ヒルトンのロサンゼルスの自宅に12月8日、強盗が侵入。ニッキーから連絡を受けたパリスは、ツイッターに警察と犯人への怒りをぶちまけた。

パリスは、「信じられない。妹は1時間以上前に警察に通報したのに、まだ彼らは到着しないの」と書き込み怒り心頭。そして、「さっき彼女の家に泥棒が入ったの。もうめちゃくちゃよ」と報告した。ニッキーが帰宅したところ、部屋が荒らされ、彼女の猫がベッドの下に隠れているのを発見したという。パリスは続けて「やっと警察がニッキーの家に着いた」「彼女は強盗が入ったときに猫たちが逃げたと思ったみたい。でも、ベッドの下で見つけたの。本当によかった」「私はモノを盗む人が大嫌い。すごく間違ったことだわ。誰がやったのか分からないけれど捕まってほしい。最近、強盗が多くてとても怖いわ」とつぶやいた。

パリスも昨年、不法侵入者によって自宅から200万ドル相当の宝石類を盗まれている。ここのところ、セレブの自宅に強盗が侵入する事件が多発しており、ほかにもリンジー・ローハンオーランド・ブルーム、オードリナ・パトリッジ、レイチェル・ビルソンらの被害が報じられた。今月初旬、ロサンゼルスのティーンエイジャー4人が空き巣の容疑で逮捕されたが、無罪を主張している。

ニッキーの被害内容は具体的に明かされていないが、米ロサンゼルス・タイムズ紙によればコンピュータや宝石類が盗まれたと伝えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi