夏帆、10代最後のメモリアル写真集イベントにファン1200人 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月21日 > 夏帆、10代最後のメモリアル写真集イベントにファン1200人
メニュー

夏帆、10代最後のメモリアル写真集イベントにファン1200人

2010年8月21日 18:22

10代最後のメモリアル写真集「きな子 見習い警察犬の物語」

10代最後のメモリアル写真集
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の夏帆が8月21日、公開中の主演作「きな子 見習い警察犬の物語」に焦点を当てた写真集「Breeze with きな子」の発売を記念し、東京・文教堂渋谷店でイベントを行い、ファン1200人が詰め掛けた。

4年ぶりとなるセカンド写真集と初DVDとなる今作は、ともに映画の舞台である香川県でオールロケを敢行。共演したラブラドールレトリーバーのきな子も登場する。夏帆にとっては、10代最後のメモリアル写真集となり「等身大の私を撮っていただいた。恥ずかしい気持ちもあるが、今はうれしい」と出来栄えに自信をのぞかせた。お気に入りは、香川・小豆島にあるエンジェルロードでのショットだといい「本当に景色がきれいでした」とうっとり。また、ファンとの交流に「直接、皆さんと接する機会はあまりないのでうれしかったです」と喜びをかみしめた。

映画の撮影を振り返り、「きな子とのきずなを深めることが課題だった。(撮影の)終盤には、すっかり仲良くなれたし、今回、写真集で再会できて良かった」。そして、20代を前に「今以上にできることや可能性が広がると思うし、いろいろな作品にかかわっていければ。20歳になったらお酒も挑戦したいですね」と抱負を語った。

同作は、警察犬訓練士を目指す18歳の杏子(夏帆)が、コンビを組む落ちこぼれ犬・きな子とともに試験合格を目指し奮闘する日々を描く。

写真集・DVD「Breeze with きな子」は発売中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi