夏帆、相棒・きな子と非行防止キャンペーンに参加 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月4日 > 夏帆、相棒・きな子と非行防止キャンペーンに参加
メニュー

夏帆、相棒・きな子と非行防止キャンペーンに参加

2010年8月4日 14:49

きな子に会いに劇場に来て!「きな子 見習い警察犬の物語」

きな子に会いに劇場に来て!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 少年少女の非行を防止するための「夏の非行防止キャンペーン」が8月4日に始まり、東京・新宿西口交番で行われた開会式に、映画「きな子 見習い警察犬の物語」の主演女優・夏帆と出演犬・ラブラドールレトリーバーのきな子、小林義則監督、ドッグトレーナーの宮忠臣氏らがキャンペーンサポーターとして出席した。

映画「きな子」は、警察犬にはなれないと言われたきな子と、警察犬訓練士見習いの杏子(夏帆)が、夢をあきらめずにチャレンジする姿を描く。

主演の夏帆は、「杏子ときな子の頑張る姿が、みなさんに元気を与えてくれると思います。夏の非行防止キャンペーンに参加できてうれしいです」と胸を張った。また、メガホンをとった小林監督も映画を通じてキャンペーンに協力できることを喜び、「人間のきずなや愛、たくさんのメッセージが込められている映画です。ぜひ、劇場できな子に会ってほしい」とアピールした。

開会式終了後には、夏帆ときな子、小林監督らは、新宿署少年剣道友の会の子供たちと一緒に「万引き防止」のリーフレットを配布。道行く人々に「よろしくお願いします!」と声をかけていた。

きな子 見習い警察犬の物語」は松竹配給で8月14日より全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi