オーランド・ブルーム&ミランダ・カーに第1子誕生へ 妊娠4カ月 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月20日 > オーランド・ブルーム&ミランダ・カーに第1子誕生へ 妊娠4カ月
メニュー

オーランド・ブルーム&ミランダ・カーに第1子誕生へ 妊娠4カ月

2010年8月20日 15:14

やっぱり妊娠していた!

やっぱり妊娠していた!
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 豪スーパーモデルのミランダ・カーが、7月に結婚した英俳優オーランド・ブルームとの間に第1子を妊娠していることが分かった。現在、妊娠4カ月だという。

米ピープル誌が報じたもので、カーがスペイン版ヴォーグ誌のインタビューで妊娠4カ月であることを認めたという。ブルームとカーは6月の婚約後、7月に極秘結婚したことや、カーが撮影中に妊娠を思わせる行動を取ったことなどから(カー本人も同インタビューで「一度、撮影中にひどいつわりを経験した」と語っている)、妊娠しているのではないかと噂になっていた。

子どもを欲しがっていたブルームとカーにとって、またとない朗報。そして美男美女の組み合わせとあって、メディアは早くもスーパーキュートな赤ちゃんの誕生を心待ちにしているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi