オーランド・ブルームが下着モデルと婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月22日 > オーランド・ブルームが下着モデルと婚約
メニュー

オーランド・ブルームが下着モデルと婚約

2010年6月22日 11:55

晴れて正式に発表「ロード・オブ・ザ・リング」

晴れて正式に発表
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる英俳優オーランド・ブルームが、かねて交際していたオーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーと婚約したことがわかった。

ブルームとランジェリーブランド「ビクトリアズ・シークレット」のモデルを務めるカーの婚約は、これまでも何度か噂されていた。今回、ブルームの代理人が米CBSの芸能番組エンタテインメント・トゥナイト、デイリー・ニュース紙、ピープル誌など複数のメディアに、「2人は婚約しました」と正式にコメントを発表した。

2人は2007年に友人の紹介で知り合い、交際をスタート。ブルームは昨年、感謝祭の休日をモナコでともに過ごし、婚約の噂が報道された際に「僕らは今、ただ一緒の時間を楽しんでいるだけだよ」とコメントしていた。

カーは08年の「ニューヨーク・ポスト」紙のインタビューに、「私の理想はハンモックと家庭菜園のある、太陽エネルギーを利用した農場の家に住むことなの。子どもはいつでも欲しい。そのうちにきっと実現すると思うわ」と語っている。

ブルームは、カーと知り合う以前の02~06年は、米女優ケイト・ボスワースと交際。破局、復縁を繰り返していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi