オーランド・ブルーム結婚秒読み?恋人の両親と初会食! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月28日 > オーランド・ブルーム結婚秒読み?恋人の両親と初会食!
メニュー

オーランド・ブルーム結婚秒読み?恋人の両親と初会食!

2008年4月28日 12:00

オーリーの彼女はオージー!

オーリーの彼女はオージー!
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 長らく噂になっていた俳優オーランド・ブルームと、オーストラリア出身のスーパーモデルのミランダ・カーが、ついに公の場で仲睦まじい2ショットを披露した。4月26日、カーの母国のシドニーにある王立ランドウィック競馬場で行われたAJCオーストラリアダービーを2人揃って観戦。その日は豪競馬でも最高賞金を誇るエミレーツ・ドンカスター・デイで、2人は正装で現れた。

23歳のカーは、米下着メーカーのビクトリア・シークレットの顔として有名なスーパーモデル。仏教徒だという。

前日の25日には、ブルームはカーと彼女の両親の4人で、シドニー郊外のローズベイにあるレストランで会食する姿が目撃されている。豪紙が伝えるには、ブルームがカーの父親に会うのは初めてのことらしい。カーはその会食について「楽しい食事だった。大げさなランチではないけどね」と一笑に付したが、キュートなカップルは結婚に向けて着実に一歩進んだようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi