オーランド・ブルームの母親が、息子のお宝をオークションで一斉処分! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月22日 > オーランド・ブルームの母親が、息子のお宝をオークションで一斉処分!
メニュー

オーランド・ブルームの母親が、息子のお宝をオークションで一斉処分!

2009年6月22日 12:00

ファンの間で争奪戦になりそう「ロード・オブ・ザ・リング」

ファンの間で争奪戦になりそう
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英ガーディアン紙が報じたところによると、イギリスの人気俳優、オーランド・ブルームの母親が、息子が映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで着た衣装などのお宝をオークションに出品することになったそうだが、その理由がなかなかふるっている。

英ケント州カンタベリー在住の母親のコープランドさんは、近々引っ越しを予定しており、その前に息子の部屋にあるものを処分してしまいたいというのだ。「オーランドに話をしたら、売上金をチャリティに寄付するなら出してもいいよと言ってくれました」。一般家庭なら、引越しを機会に不要なものをオークションに出すというのはよくある話だが、スターの持ち物の出品理由としては珍しい。

そこで出品されることになったのが、ブルームが「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」で身につけたウェットスーツや、リドリー・スコット監督作「キングダム・オブ・ヘブン」で履いた靴を始め、グッチの靴やプーマのトレーナー、ギャップのジャケットなどの私物まで、ファン垂涎の品々。

すべての出品物には、本物であることを証明するコープランドさんのレターが付き、売上金は全額、ユネスコを含む4つの団体に寄付されることになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi