トム・クルーズ、ヒール着用のキャメロン・ディアスと同じ身長のワケは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月26日 > トム・クルーズ、ヒール着用のキャメロン・ディアスと同じ身長のワケは?
メニュー

トム・クルーズ、ヒール着用のキャメロン・ディアスと同じ身長のワケは?

2010年7月26日 11:35

スターマジック!?「ナイト&デイ」

スターマジック!?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズキャメロン・ディアスが7月22日、最新共演作「ナイト&デイ」のロンドンプレミアに揃って出席したが、その際にレッドカーペットで撮られた写真がインターネットで話題になっている。

同作でハンサムなスパイと、彼に出会って騒動に巻き込まれる田舎町の女性を演じたクルーズとディアスは、肩を組んだり抱き合ったりするポーズをとって、集まったファンとカメラマンにサービス。ところがその写真では、10センチはあるハイヒールを履いた身長175センチのディアスと、170センチのクルーズの身長差がほんの2~3センチしかないように見える。

デニムにレザーブーツ姿のクルーズに特に変わったところはなく、単に写真のアングルによるものか、それともシークレットブーツを着用しているのか。現妻のケイティ・ホームズも前妻のニコール・キッドマンもクルーズよりだいぶ背が高いが、あまりこうした写真が出てきたことがないため、憶測を呼んでいるようだ。

ナイト&デイ」(ジェームズ・マンゴールド監督)は、10月9日より日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi