中山エミリ、新婚夫は「元気みたい」 ウェディングドレス姿を披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月26日 > 中山エミリ、新婚夫は「元気みたい」 ウェディングドレス姿を披露
メニュー

中山エミリ、新婚夫は「元気みたい」 ウェディングドレス姿を披露

2010年7月26日 15:24

宇宙をイメージしたウェディングドレス

宇宙をイメージしたウェディングドレス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの中山エミリが7月26日、都内で行われた「スペース・バディーズ/小さな5匹の大冒険」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに「バナナマン」の日村勇紀設楽統とともに出席し、宇宙服風ウェディングドレス姿を披露した。中山は今年4月、ライフセーバーで俳優の飯沼誠司と結婚したばかり。ひと足早いウェディングドレスに「夢のよう」と喜びを語る一方、「お互い忙しく最近は会えていないが、元気みたいです」ともらす場面もあった。

子犬を主人公にしたディズニーの家族向けアドベンチャー「バディーズ」シリーズの最新作。ひょんなことから宇宙に飛び立った5匹のゴールデン・レトリバーが、宇宙ステーションで出会った宇宙犬「スプードニク」の帰郷を叶えるために、仲間とトラブルを乗り越える姿を描く。バナナマンのふたりが日本語吹き替え版の声優を務める。スプードニク役の設楽は、「クールでかっこいい役柄。演じていて楽しかった」とご機嫌。日村はロシア人宇宙飛行士を演じ、初めての“人間”役に挑戦する。「今まではモンスターとかマナティの声だったから、やっぱりうれしいですよ」と喜びを爆発させた。また、会場に設置された宇宙飛行訓練装置で無重力を体験したが、「イメージと違う。こんなに握力を使うなんて」と恨み節だった。

そんなふたりの声優ぶりを、かつてディズニー作品「リトル・マーメイドII/Return to The Sea」で声優を務めた経験をもつ中山は「おふたりだと忘れてしまうほど、作品になじんでいた」と絶賛。現在はまだ飯沼と同居していないそうで、「最近は会えていないが、元気みたいです。本格的なサーフィンの季節を迎えて忙しくしている」と近況を報告し、「今はお仕事もあるので、自分がお母さんになる想像ができないんです」とも話した。

ブルーレイ&DVD「スペース・バディーズ/小さな5匹の大冒険」は8月4日からセル・レンタル開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi