C・ディアスとA・ロッドがジェイ・Zのクラブで「近距離デート」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月21日 > C・ディアスとA・ロッドがジェイ・Zのクラブで「近距離デート」
メニュー

C・ディアスとA・ロッドがジェイ・Zのクラブで「近距離デート」

2010年7月21日 11:30

やっぱり交際中!?

やっぱり交際中!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] かねて熱愛が伝えられているキャメロン・ディアスとMLBニューヨーク・ヤンキースのA・ロッドことアレックス・ロドリゲス内野手が、交際を裏付ける行動を再び目撃された。米ピープル誌によれば、7月18日夜にヤンキースのCC・サバシア投手の誕生日パーティがニューヨークの40/40クラブで催され、ディアスとロドリゲスは、到着時間をずらしながらもそろって出席したという。

ディアスがサイドのドアから出入りし、ロドリゲスはメインのエントランスを使用するなど、ふたりは詮索好きな人の目を避けようと申し合わせたように、人前で接触することはなかった。「わざとお互いを避けているのが明らかでしたね」とその場にいた関係者は語っている。「皆がふたりに注目しているのが分かっているから、人の動きが盛んになるのを待っている感じでした」。同クラブにはプライベート・ルームがなかったが、ふたりは常に互いの目の届く場所から離れなかったという。

ふたりきりになる時間はなかったが、ディアスは終始楽しそうにはしゃいでおり、その後、同クラブのオーナーであるジェイ・Zが妻のビヨンセを伴って現れると、ディアスは彼らや、ヤンキース選手の妻たちとおしゃべりし、ダンスフロアで踊ったという。「一晩中、踊っていました。隠れる様子は一切なかったですね」と同関係者はコメントしている。

ロドリゲスは先ごろ、ディアスのかつての恋人であるジャスティン・ティンバーレイク主演のコメディ「フレンズ・ウィズ・ベネフィッツ(原題)」で、初の映画出演を果たすことが明らかになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi