菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月12日 > 菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR
メニュー

菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR

2010年4月12日 05:59

ブルーなレイです「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

ブルーなレイです
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの菊川怜が、菊川ブルー“レイ”としてワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションが展開するブルーレイプロモーションのスペシャル・サポーターに就任。菊川は、「ついに来たぜ!ワーナーのブルーレイ2500円!」をキャッチフレーズにした同企画で、全身をブルーのファンデーションで塗って宣伝活動に臨む。

菊川は、「ブルーなレイこと、菊川怜です。私もこういうギャグのような引っかけが好きなので、自分的には本領発揮って感じです」とノリノリの様子。全身をブルーに塗っての撮影も楽しんだようで、「起用されたと聞いたとき、レイという名前に生まれてよかったと心から親に感謝しました。そのおかげで、このお仕事ができたので、すごくうれしいです」と喜んだ。


年末まで各所に登場します「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

年末まで各所に登場します
[拡大画像]

「映画みるならブルーレイ。このわたしが目印です。」とうたったコピーで展開されるプロモーションは、4月19日から全国の新聞広告、都内交通広告、ウェブ、雑誌などで全包囲網的に露出がスタート。同21日からは、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」「ダークナイト」「チャーリーとチョコレート工場」「グラン・トリノ」など準新作を含む150作品が一斉に2500円へ値下げする。

また、5月19日発売の「かいじゅうたちのいるところ」は業界初の試みとして、ブルーレイとDVDをセットで販売する。また、初ブルーレイ化となる「ムーンウォーク」を6月2日に発売するほか、年末までに200作品以上をリリース予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi