ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリーの2ショット写真公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月17日 > ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリーの2ショット写真公開!
メニュー

ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリーの2ショット写真公開!

2010年3月17日 11:44

いい雰囲気に見えますが…「善き人のためのソナタ」

いい雰囲気に見えますが…
Photo by AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 新作「ザ・ツーリスト(原題)」が2月にクランクインして以来、共演するジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーの間にロマンスが誕生するのではないかと海外のゴシップ誌が固唾を飲んで見守っているが、どうやらその可能性はなさそうだ。デップの関係者は米OK!誌に、ジョリーはデップのタイプではないと断言。「彼の憧れの共演者はヘレン・ミレンのような女性だ」と明かした。

本作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)が、アメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとする物語。アカデミー外国語映画賞を受賞した「善き人のためのソナタ」のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督がメガホンをとっている。

デップの12年来のパートナーであるバネッサ・パラディは、脚本にデップとジョリーの濃厚なラブシーンがあることから、彼がのめりこまないよう降板を命じたとの報道もあった。しかし、同誌によると「ジョニーにとって、カメラの前でアンジェリーナ・ジョリーとキスすることはもっとも気の進まないことだよ」とのことで、パラディの心配は杞憂に終わりそうだ。ちなみに、ジョリーのパートナーのブラッド・ピットは平静を装っているが、ロケ現場をひんぱんに訪れている模様。

現在、本作は伊ベネチアで撮影中で、3月16日にはデップとジョリーがふたりでボートに乗っている様子が伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi