ジェシカ・アルバ、自分そっくりの顔に整形する中国人女性に困惑 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月8日 > ジェシカ・アルバ、自分そっくりの顔に整形する中国人女性に困惑
メニュー

ジェシカ・アルバ、自分そっくりの顔に整形する中国人女性に困惑

2010年2月8日 11:59

どこまで似るか、見てみたい…

どこまで似るか、見てみたい…
Photo:Retna UK/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優のジェシカ・アルバが、21歳の中国人女性が元恋人との復縁を願って、彼が大ファンだというアルバそっくりの顔に整形することを決意したという報道に対して初めてコメントした。

2月6日、スーパーボウル観戦のために夫とマイアミ入りしたアルバは取材に対して、「とても困惑している」と率直な心境を吐露。そして、「人はけっしてそんなふうに自分を変えるべきではないと思います。誰かがあなたを本当に愛しているとしたら、それは何があろうとあなた自身を愛しているということ」とメッセージを送った。

上海在住のこの中国人女性はアルバの大ファンという28歳男性と交際していた。男性は部屋中にアルバのポスターを貼り、女性には寝ているときもアルバと同じメイクをするよう求め、さらにブロンドのウィッグをプレゼントして、四六時中それを付けているように頼んだという。しかし、女性のその姿が人に笑われたことをきっかけに、2人は昨年末に破局。だが、「やっぱり彼をとても愛している」という女性は、男性の心を取り戻すために「ジェシカ・アルバの顔」への整形を決意したという。整形手術は、その話を聞いた上海の美容整形クリニックが自社の技術を示す機会になるとして無償で行うことになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi