デミ・ムーア、美容整形計画を明かした熱狂的ファンに注意 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月26日 > デミ・ムーア、美容整形計画を明かした熱狂的ファンに注意
メニュー

デミ・ムーア、美容整形計画を明かした熱狂的ファンに注意

2009年3月26日 12:00

「美容整形はダメ!」と言っても説得力が…

「美容整形はダメ!」と言っても説得力が…
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優デミ・ムーアが、自身の熱狂的なファンで末期の脳腫瘍患者である29歳の女性が美容整形手術を受けると知り、その決意を改めるようコミュニティサイトのトゥイッターにメッセージを書き込んだ。米アス・マガジンなどが報じたもの。

06年に末期の脳腫瘍と診断された英国人リサ・コンネルさんは、大ファンであるムーアに憧れて、6万ドル(約585万円)をかけた脂肪吸引、豊胸、目周りのリフトアップ、歯並び矯正、スキンケアなどの美容整形手術を受ける計画をブログ上で明かした。

コンネルさんは「デミ・ムーアはとても美しい女性よ。私は、80~90年代のデミが美容整形を受ける前のそれでも十分に美しかった頃から、彼女に似ていると言われてきたの。私が美容整形することをみんなは『狂ってる』って言うけれど、私は残された自分の最期を幸せに過ごしたい」と複雑な心情を吐露。

これに対し、ムーアは「彼女に会って、手術をしないよう説得することができたらいいのに。彼女は(今のままで)美しい女の子よ」と、考え直すよう懇願した。

ムーアは04年に30万8000ドル(約3000万円)を費やして大掛かりな全身美容整形を施したと伝えられており、46歳の現在も若々しい表情と抜群のプロポーションをキープしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi