ニコール・キッドマンの胸出しドレスと唇整形疑惑に夫が困惑? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月16日 > ニコール・キッドマンの胸出しドレスと唇整形疑惑に夫が困惑?
メニュー

ニコール・キッドマンの胸出しドレスと唇整形疑惑に夫が困惑?

2009年11月16日 19:27

いろんなところが不自然?

いろんなところが不自然?
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ニコール・キッドマンが11月11日、夫でカントリー歌手のキース・アーバンとともに米カントリー・ミュージック・アワードに出席したが、その際の衣装がネット上で話題になっている。

キッドマンといえば、シックな黒や露出度の控えめなドレスを好んで着用し、クールビューティのイメージが強い。しかしこの日は、赤みがかったブロンドに染めた髪に合わせたかのような、鮮やかなピンクの細身のドレスという出で立ち。さらに注目を集めたのがその胸元だ。ドレスのサイズが小さめなのか、バストが不自然にはみ出してしまっている。

ニューヨーク・ポスト紙のゴシップ欄によれば、キッドマンの唇に整形手術の形跡が見られて「奇妙な感じだった」という。また、レッドカーペットに夫を残したまま突然その場から走り去り、アーバンが困惑していたという目撃談も報じられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi