デミ・ムーア、「今まで美容整形したことがない」と断言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月2日 > デミ・ムーア、「今まで美容整形したことがない」と断言
メニュー

デミ・ムーア、「今まで美容整形したことがない」と断言

2009年9月2日 12:00

若さの秘訣はイケメン夫か

若さの秘訣はイケメン夫か
Photo:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年11月に47歳になる女優デミ・ムーアが、仏マリ・クレール誌のインタビューに答え、これまで噂されてきた全身美容整形説を否定し、「私は今まで美容整形手術は受けたことがない」と断言した。

「別に美容整形をした人を批判するつもりはないわ。もし彼女たちにとってベストなことなら、私はそれを問題だとは思わない。でも、整形手術を受けることで歳をとることを止められるという考え方は好きじゃないわね。それは自分の不安と戦うようなものよ。メスはあなたを幸せにはしてくれないわ」と語るムーアは、05年に16歳年下の俳優アシュトン・カッチャーと結婚。女優としてのキャリアと若い夫のため、これまで臀部と腿と腹部の脂肪吸引、豊胸、そして顔のお直しに約3000万円を費やしたと報道されてきた。

若々しい表情と抜群のスタイルをキープしているのは美容整形の賜物と思われてきたが、今回のムーアの発言によるとあくまで自然のままのようだ。「もし将来、鏡で自分を見て涙を流すようになったら、手術を受けることも考えるかもしれない。でも、今のところは30歳に見せようと必死になるより、自分の年齢らしい美しい女性でいたいの」

同誌のなかでカッチャーとの結婚生活についても語っている彼女は、彼の子どもを産む可能性も示唆している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi