ブルース・ウィリスが24歳年下の恋人と結婚!前妻デミ・ムーアも式に参列 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月23日 > ブルース・ウィリスが24歳年下の恋人と結婚!前妻デミ・ムーアも式に参列
メニュー

ブルース・ウィリスが24歳年下の恋人と結婚!前妻デミ・ムーアも式に参列

2009年3月23日 12:00

デミ夫妻と娘たちも祝福

デミ夫妻と娘たちも祝福
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブルース・ウィリス(54)が、約1年前から交際中だったモデルで女優のエマ・ヘミング(30)と3月21日、カリブ海に浮かぶタークス・カイコス諸島で結婚式を挙げたことが分かった。米ピープル誌が報じた。

同島のリゾート地パロット・ケイにあるウィリスの別荘で行われた内輪の式には、ウィリスの前妻デミ・ムーアと夫のアシュトン・カッチャー、ウィリスとムーアの間の3人の娘たち、20歳のルーマー、17歳のスカウト・ラルー、15歳のタルラ・ベルの姿もあったという。

3月19日に54歳の誕生日を迎えたウィリスにとっては二重の喜びとなったようだ。新郎新婦は米カリフォルニア州で改めて民事婚の手続きを取ることになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi