レニー・ゼルウィガーがビバリーヒルズで交通事故!ケガはなし : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月2日 > レニー・ゼルウィガーがビバリーヒルズで交通事故!ケガはなし
メニュー

レニー・ゼルウィガーがビバリーヒルズで交通事故!ケガはなし

2009年9月2日 12:00

ケガがなくてよかった!

ケガがなくてよかった!
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優レニー・ゼルウィガーが8月31日、米ビバリーヒルズで自動車事故に遭った。幸い、事故の程度は軽く、ケガ人は出ていない。

米情報サイトaceshowbizなどがビバリーヒルズ警察の発表を報じたところによると、ゼルウィガーが愛車メルセデスGワゴンを運転していたところ、違法Uターンしたフォードエクスプローラーと接触したそうだ。ゼルウィガーの車に少し傷がついただけで、彼女にケガはなかった。ゼルウィガーは警察官の質問にも礼儀正しく応じていたとのこと。

なお、交際が噂されている俳優のブラッドリー・クーパーは同乗しておらず、ゼルウィガー1人だった模様だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi