ミーガン・フォックス、女同士のキスを「気持ち良かった」と告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月2日 > ミーガン・フォックス、女同士のキスを「気持ち良かった」と告白
メニュー

ミーガン・フォックス、女同士のキスを「気持ち良かった」と告白

2009年9月2日 12:00

男とはキスしないの?「トランスフォーマー リベンジ」

男とはキスしないの?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「トランスフォーマー/リベンジ」のセクシー女優ミーガン・フォックスが、8月27日に放送された米MTVの映画情報番組「ビハインド・ザ・シーン」で、彼女の主演作「ジェニファーズ・ボディ」のメイキング映像が紹介された際、共演女優アマンダ・セイフライド(「マンマ・ミーア!」)と交わしたキスについて「とても心地良かった」と語った。

フォックスは、「私は女の子とのキスなら大丈夫だと感じているの。あの映画での(セイフライドとの)キスはとっても気持ち良かった」とコメント。

また、米女性誌コスモポリタン10月号の表紙を飾った彼女は、カバーストーリーの中でマイリー・サイラス主演の「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」への出演願望や、マスコミ報道への恐怖心などを洗いざらい告白した。

フォックスは、自分の人格を主張することには自信があるものの、容姿には不安を抱えているそうで、アンジェリーナ・ジョリーと比較されることをイヤがる発言もしている。「アクション映画で、ダークヘアでタトゥを入れた女性を見ると、『次代のアンジェリーナだ』と言われるのよ。私は彼女と何の共通点もないんだけどね」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi