ニコール・リッチー、アシュリー・シンプソン・ウェンツと共演を希望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月15日 > ニコール・リッチー、アシュリー・シンプソン・ウェンツと共演を希望
メニュー

ニコール・リッチー、アシュリー・シンプソン・ウェンツと共演を希望

2009年12月15日 11:28

ウエストエンドからブロードウェイへ「シカゴ」

ウエストエンドからブロードウェイへ
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気セレブのニコール・リッチーが、制作・主演を務めるABCの番組の共演者として、歌手で女優のアシュリー・シンプソン・ウェンツを希望しているようだ。

米ナショナル・エンクワイアラー誌によると、リッチーはアシュリーの才能を尊敬しているとのこと。番組はリッチー原案の30分のシットコムで、リッチーは家庭と仕事を両立させようと奮闘する女性を演じる。この役柄は、パートナーのジョエル・マッデンとの間に2人の子どもを持つ母であり、デザイナーとしても活躍するリッチー自身をモデルにしているそうだ。

アシュリーも、ミュージシャンのピート・ウェンツと結婚して1児を育てる母であり、女優としてリメイク版「メルローズ・プレイス」や「CSI:ニューヨーク」にゲスト出演。現在はブロードウェイの舞台「シカゴ」に出演している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi