ニコール・リッチー主演のコメディドラマ制作へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月2日 > ニコール・リッチー主演のコメディドラマ制作へ
メニュー

ニコール・リッチー主演のコメディドラマ制作へ

2009年12月2日 11:33

働くママとしての経験を投入

働くママとしての経験を投入
Photo:Globe Photos/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ファッションアイコンとして日本でも大人気の米セレブ、ニコール・リッチーが、ABCと30分の新番組を企画していることが分かった。

米E!オンラインによると、リッチーの原案をTVシリーズ「30 Rock」のデイジー・ガードナーが脚本化するコメディドラマでタイトルは未定。リッチーが主演・制作を務める。

リッチーは自身のブログで「仕事と家庭のバランスをとりながら生きる、現代の若い女性を描くストーリー」と明かし、「私の周囲にいる幅広い世代の色々なタイプの女性を観察して、現在の女性の役割について彼女たちにさまざまな見解の違いがあることに興味を引かれた。このアイデアをもとにすれば、とても面白い番組になると思う」と語っている。企画が順調に進めば来春にパイロット版を制作、来秋にシーズン1を放送予定となりそうだ。

リッチーは、パリス・ヒルトンと共演したリアリティ番組「シンプルライフ」に主演しているが、脚本のあるドラマへの主演は初めて。ジュエリーやファッションブランドを展開するデザイナーとして活躍しているほか、私生活ではパートナーのジョエル・マッデンとの間に2人の子どもを持つ母親でもある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi