「完全なる飼育」初の3D“飼育女優”は亜矢乃 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月14日 > 「完全なる飼育」初の3D“飼育女優”は亜矢乃
メニュー

「完全なる飼育」初の3D“飼育女優”は亜矢乃

2009年11月14日 06:10

今回の監禁場所は漫画喫茶の個室「完全なる飼育」

今回の監禁場所は漫画喫茶の個室
(C)2010「完全なる飼育~メイド、for you~」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 異色のカルトラブストーリーとして知られる人気シリーズを、深作健太が3Dを駆使して映画化する「完全なる飼育/メイド、for you」の全貌が明らかになった。

完全なる飼育」は、松田美智子が実際に起きた事件を基に書いた小説「女子高校生誘拐飼育事件」が原作で、1999年に初めて映画化。“飼育女優”と称される主演女優のヌードや濡れ場が話題を呼び、これまでに6作製作されてきた。歴代の“飼育女優”には、小島聖深海理絵、しらたひさこ、荻野目慶子らが名を連ねている。

シリーズ初の3Dで“飼育女優”に挑むのは、亜矢乃。サンズエンタテインメントの野田義治会長の肝煎りでデビューした大型グラビアアイドルで、「丘のうえから」(08)や「海の上の君は、いつも笑顔」(09)など映画にも出演している。劇中では、メイド喫茶の看板娘“苺ちゃん”に扮し、柳浩太郎演じる思い込みの激しい漫画喫茶店長との監禁生活で惜しげもなくヌードを披露し、激しい濡れ場をこなしている。

深作監督は、同シリーズ初メガホン。これまでの6作と同様に、「監禁された女子高生と犯人の間に愛が芽生える」というプロットこそ踏襲しているが、ある事件を契機に距離を縮めていく2人の歪んだ愛を繊細にフィルムに収めた。そのほかの出演は、前田健久野雅弘、黒川芽衣、竹中直人西村雅彦ら。

完全なる飼育/メイド、for you」はゴー・シネマ配給で、2010年1月30日から東京・シネマサンシャイン池袋ほかで公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi