森下悠里、ポールダンスのポーズで悩殺!「アルティメット2」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月9日 > 森下悠里、ポールダンスのポーズで悩殺!「アルティメット2」試写会
メニュー

森下悠里、ポールダンスのポーズで悩殺!「アルティメット2」試写会

2009年9月9日 12:00

ポールダンスはダイエットにも最適!「アルティメット」

ポールダンスはダイエットにも最適!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リュック・ベッソンが製作・脚本を務めた「アルティメット2/マッスル・ネバー・ダイ」の試写会が9月8日、東京・九段の科学技術館サイエンスホールで行われ、グラビアアイドルの森下悠里が上映前のトークイベントに登場した。

本作はスタント、ワイヤーを一切使用せず生身の肉体だけを使い、タイトル通り究極のアクションを追求した「アルティメット」(04)の続編。多様な人種が入り乱れ、犯罪の巣窟と化したパリ郊外の地区バンリュー13を舞台に、アウトロー刑事ダミアン(シリル・ラファエリ)と前科者レイト(ダビッド・ベル)が再び手を組み、バンリュー13一掃計画の裏に隠された陰謀に立ち向かう。

森下は、劇中登場する全身タトゥの女性ギャングリーダーを意識して、セクシーな黒いコスチュームにタトゥアートを施して登場。道具を使わず障害物を飛び越えるフランス発祥のスポーツ、パルクールが元になっている本作のアクションに感動したという森下は、自身もスポーツ好きで、最近ポールダンスにハマっていることを告白。「全身の筋肉を使うので、無駄なお肉が絞られます。ウエストが60センチから55センチになりました」と究極のダイエット術を明かし、ポールダンスのポーズも披露して観客を悩殺した。

映画を見てマッチョな男性の魅力に開眼したという森下は、主演2人のどちらがタイプか聞かれると「ワイルドでありながら、ちょっと可愛らしいレイトがタイプ。女心をくすぐられます」とニッコリ。日本の芸能人では「高橋克典さん、永井大さんの筋肉が素敵」と目を輝かせた。

アルティメット2/マッスル・ネバー・ダイ」は9月19日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi