“ヘソ出しアミダラ”ほしのあき「結婚も引退もしません!」宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月12日 > “ヘソ出しアミダラ”ほしのあき「結婚も引退もしません!」宣言
メニュー

“ヘソ出しアミダラ”ほしのあき「結婚も引退もしません!」宣言

2009年11月12日 11:29

ウエスト細っ!「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」

ウエスト細っ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気SFシリーズをフル3DCGでアニメ化した「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」ファーストシーズンのブルーレイ&DVD発売記念試写会が11月11日、東京・秋葉原のUDX Theaterで行われ、グラビアアイドルのほしのあきがトークショーに出席した。

同作は、実写版と同様にジョージ・ルーカス製作総指揮の下、劇場アニメ化された同名作をTVシリーズ化したもの。「エピソード2/クローンの攻撃」と「エピソード3/シスの復讐」の間の時代が舞台で、実写版では描かれなかったクローン大戦を中心に描いている。

ほしのは、劇中でパドメ・アミダラが着用している白いスーツをアレンジしたヘソ出しコスチュームで登場。DVDについては、「映像がキレイすぎてびっくり! キレイな映像は女の子も楽しめると思います」と太鼓判を押した。好きなキャラクターを聞かれると、「アナキン! かっこよくて強いから」と即答。すると取材陣からすかさず「格好よくて強くて馬にも乗れる男性は好き?」と三浦皇成騎手との熱愛報道に関連した質問が飛び交った。苦笑いを浮かべたほしのだったが、「結婚も引退もしません! まだまだ現役です」と宣言していた。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」ファーストシーズンのコンプリート・ボックスは、11月18日発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi