スザンヌ、映画初主演作「いぬばか」で「100点満点!」と自画自賛 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月1日 > スザンヌ、映画初主演作「いぬばか」で「100点満点!」と自画自賛
メニュー

スザンヌ、映画初主演作「いぬばか」で「100点満点!」と自画自賛

2009年11月1日 17:26

るぱん君、こっち向いて!「いぬばか」

るぱん君、こっち向いて!
[拡大画像]

人気タレント・スザンヌの映画初主演作「いぬばか」(ヨリコジュン監督)の完成披露試写会が11月1日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで行われ、スザンヌをはじめ、徳山秀典前田健原口あきまさらが舞台挨拶に立った。

愛犬を連れて熊本から上京してきた主人公(スザンヌ)が、ペットショップ店員としてさまざまな犬や飼い主と交流し、成長する姿を描く。スザンヌは、初の映画主演を「すごいプレッシャーだった。撮影は一生終わらないんじゃないかと思うくらい大変で」と振り返った。演技のコツは「とにかく一生懸命やるのみ」としながらも、「セリフを間違えちゃっても、今のはアドリブって顔でごまかしました。すぐにバレて監督さんからNG出ちゃいましたけれど……私的には100点満点の演技だったと思います」と自信のほどをうかがわせた。

また、撮影当初は子犬を片手で持ち上げてしまったそうで「前田さんから、両手で持つんだよって教えてもらいました」とニッコリ。クランクアップ時には、共演した犬のるぱん君(5才)ともすっかり打ち解けた様子。舞台挨拶にも登場したが、「久しぶりに再会できてうれしい。今はちょっと(るぱん君の態度が)そっけないですけれど、ハート・トゥ・ハートで気持ちは通じあっていますよ」と大喜びだった。

いぬばか」は、11月21日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi