シャネルの次はグッチ!アンジー&ディカプリオが、映画「グッチ」に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月21日 > シャネルの次はグッチ!アンジー&ディカプリオが、映画「グッチ」に?
メニュー

シャネルの次はグッチ!アンジー&ディカプリオが、映画「グッチ」に?

2009年10月21日 15:52

アンジーとレオの豪華共演が実現?「ザ・インタープリター」

アンジーとレオの豪華共演が実現?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リドリー・スコット監督が以前から温めている映画企画「グッチ」の主役として、アンジェリーナ・ジョリーレオナルド・ディカプリオが出演交渉中であることが分かった。

伊ファッションブランド「グッチ」を創設したグッチ一族の骨肉の争いとその末の崩壊を映画化するもので、07年ごろからスコット監督の次回作として候補に挙がっていた。脚本は、「ザ・インタープリター」のチャールズ・ランドルフが手がけた第1稿がすでに上がっているという。

米エンターテインメント・ウィークリー誌によれば、スコット監督は創設者グッチオ・グッチの孫で1980年代に同ブランドの全権を握っていたマウリツィオ役にディカプリオ、マウリツィオの暗殺をマフィアに依頼した元妻パトリツィア役にジョリーを望んでいるそうで、以前から2人にコンタクトを取っているようだ。

製作の20世紀フォックスでは、2010年初頭のクランクインを目指しており、現在、ラッセル・クロウ主演作「ロビン・フッド」のポストプロダクション作業中のスコット監督にとってもプライオリティの高い作品であることから、近日中に正式なキャスティング発表があるかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi