アンジェリーナ・ジョリー「今後、ブラピとは共演しない」と発言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月29日 > アンジェリーナ・ジョリー「今後、ブラピとは共演しない」と発言
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー「今後、ブラピとは共演しない」と発言

2009年9月29日 11:33

今度は息子に勝たせてあげて「Mr.&Mrs.スミス」

今度は息子に勝たせてあげて
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 子どもたちとフランスに滞在中のアンジェリーナ・ジョリーが、パートナーのブラッド・ピットとの再共演の可能性を否定した。

Mr.&Mrs.スミス」(05)の共演がきっかけで電撃的な恋に落ちた2人は、今や6人の子ども(マドックス、パックス、ザハラ、シャイロ、ノックス、ビビアン)を持つ父親&母親だ。ジョリーは英フィメール・ファーストに対し、今後ピットと共演することはないだろうと語り、「彼と一緒に仕事ができたら素晴らしいと思うわ。でも私たちにはたくさん子どもがいるの。彼らをきちんと育て、1人1人としっかり向き合う時間を持つことが最優先なのよ」と子だくさん家庭の育児分担の大変さを明かした。

一方のピットは、9月25日、息子マドックスと米ニューヨークのタイムズスクエアでゲームに興じる姿が目撃された。米セレブ情報サイトJustJaredによると、ピットとマドックスは、レストランとバー、ゲームセンターを有する複合施設デイブ&バスターズで、カーレース対決に挑戦。2人とも大興奮しながらゲームに熱中していたそうで、結果は大人げなくピットがマドックスに勝利した模様だ。その後、父子はJFK空港に向かい、次の目的地へと旅立った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi