「グリーン・ホーネット」の全米公開日が2010年末に延期 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月3日 > 「グリーン・ホーネット」の全米公開日が2010年末に延期
メニュー

「グリーン・ホーネット」の全米公開日が2010年末に延期

2009年9月3日 12:00

公開延期が吉と出るか?「グリーン・ホーネット」

公開延期が吉と出るか?
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ミシェル・ゴンドリー監督&セス・ローゲン主演のアクションコメディ「グリーン・ホーネット」の全米公開日が、もともと発表されていた2010年7月7日から12月17日へ延期されることになった。スタジオの広報が米情報サイト、アクセス・ハリウッドに認めた。

ローゲンが8月30日、米HitFixに語ったところによると、「時間の余裕ができて安心したよ。もし公開が夏のままだったら、ものすごく急がなきゃいけないところだった。これでプロモーションにも時間をかけられる」と今回の決定に胸をなで下ろしている様子だ。

本作は、ローゲンとビジネスパートナーのエバン・ゴールドバーグが脚本を共同執筆。当初、監督とカトー役を務める予定だったチャウ・シンチーがなぜか降板し、監督にミシェル・ゴンドリーが抜擢され、カトー役には紆余曲折を経て台湾のジェイ・チョウが決まるなど、なにかとドタバタが続いている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi