マーク・ウォールバーグが長年の恋人と結婚!子連れで挙式 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月3日 > マーク・ウォールバーグが長年の恋人と結婚!子連れで挙式
メニュー

マーク・ウォールバーグが長年の恋人と結婚!子連れで挙式

2009年8月3日 12:00

子どもたちにも祝福されて笑顔の挙式

子どもたちにも祝福されて笑顔の挙式
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 8月1日、俳優のマーク・ウォールバーグ(38)が、交際して8年になる恋人のレア・ダーハム(31)と、ビバリーヒルズのカトリック教会で結婚式を挙げたと、米ピープル誌が報じた。

2人の間には、長女エラ・レイ(5)、長男マイケル(3)、そして10カ月になる次男ブレンダン・ジョゼフという3人の子供がおり、12人程度のごく親しい友人と家族だけで行われた内輪の式には、正装した子供たちの姿もあったという。

ピンクと紫のバラにキャンドルで飾られた教会に現れたウォールバーグは、ダークスーツに紫のネクタイ姿。ダーハムは、レッドカーペットご用達ブランド、マルケーサ(デザイナーのジョルジーナ・チャップマンは、豪腕プロデューサー、ハーベイ・ワインスタインの妻)の白いストラップレスドレスに身を包み、出席者の話によると、「お姫さまそのものの美しさ」だったようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi