パリス・ヒルトン、早くもC・ロナウドから撤退。元彼との復縁を画策 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月15日 > パリス・ヒルトン、早くもC・ロナウドから撤退。元彼との復縁を画策
メニュー

パリス・ヒルトン、早くもC・ロナウドから撤退。元彼との復縁を画策

2009年6月15日 12:00

パリスの拝み倒しに ダグは再交際にOKしたとの噂も

パリスの拝み倒しに
ダグは再交際にOKしたとの噂も
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 6月10日、パリス・ヒルトンが広報を通じて語った「パリスとダグは、もう交際していません」との米ピープル誌の報道で、初めて自分がパリスから振られたことを知った元恋人ダグ・ラインハートが、このほど沈黙を破り、広報を通じてコメントを発表した。

「ダグは、このバカらしい報道合戦に付き合うつもりはありません。彼は、パリスとパリスの今後の恋人たちの幸運を祈っています」

パリスが破局コメントを発表した一方で、ダグは2人は別れたのかと聞かれ、「そんなことはない。僕たちの交際は順調だ」と語っていた。しかし、翌日にパリスとポルトガル代表のイケメンサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドのクラブでのキス写真が大々的に報道され、ダグはメディアを通じて侮辱された格好となった。

なお、TMZ.comによるとパリスは早くも破局を後悔しており、ダグに「愛している。別れたのは間違いだった。もう1度付き合って欲しい」と頼み込み、一晩中テキストメッセージを送ったほか、朝4時に彼の自宅に駆けつけ玄関ドアをたたき続けていたようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi