パリス・ヒルトン、マドンナと離婚したガイ・リッチー監督のパブに現れる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月20日 > パリス・ヒルトン、マドンナと離婚したガイ・リッチー監督のパブに現れる
メニュー

パリス・ヒルトン、マドンナと離婚したガイ・リッチー監督のパブに現れる

2008年10月20日 12:00

「シャーロック・ホームズ」に出たい!「シャーロック・ホームズ」

「シャーロック・ホームズ」に出たい!
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リアリティ番組の企画で親友(BFF)を探すためにロンドンに滞在中のパリス・ヒルトンが、マドンナとの離婚騒動のまっただ中にいるガイ・リッチー監督が経営するパブを訪れていたことが分かった。

そのパブはロンドンのメイフェア地区にある「ザ・パンチ・ボウル(The Punch Bowl)」。今年4月、1750年代から同地にあるという歴史的なパブを、リッチー監督がロンドンのクラブシーンの仕掛人らと組んで全面改装してオープンさせた話題のスポットだ。

パリスが店を訪れたのは、離婚発表の1週間前の10月8日。その晩について、「とても素敵な店。偶然、ガイ・リッチーにも会えたのよ。紳士的だったわ」と米ライフ&スタイル誌に語った。

さらにパリスは、リッチー監督がロバート・ダウニー・Jr.を主演に迎えて撮影中のシャーロック・ホームズ映画の役がもらえるかもしれないと語ったとも言われる。

その話が実現するかどうかはともかく、ガイ・リッチー版「シャーロック・ホームズ」の公開日は正式に決まったようで、このたびワーナー・ブラザースが発表した。09年11月20日にはダウニー・Jr.のホームズと、ジュード・ロウのワトソンがスクリーンにお目見えすることになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi