ケイト・ウィンスレットがヌード写真の修正疑惑に激怒! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年11月5日 > ケイト・ウィンスレットがヌード写真の修正疑惑に激怒!
メニュー

ケイト・ウィンスレットがヌード写真の修正疑惑に激怒!

2008年11月5日 12:00

無修正よ!

無修正よ!
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ケイト・ウィンスレットが米バニティ・フェア誌の最新12月号の表紙を飾り、白いコートをまとっただけの美しいヌードを披露している。彼女はまた同誌のインタビューで、10代の頃からずっと体重に悩まされていて、スター女優となった今でもやはり“太った子供”の劣等感を拭えないでいると告白している。

だがこれを受けたイギリスのメディア各紙が、ウィンスレットは実際に今でも太っていて、バニティ・フェア誌の写真は細めに修正されたものだと書き立てたことから、ウィンスレットが激怒しているようだ。英デイリー・テレグラフ紙やデイリー・メール紙などは実際にウィンスレットの写真にデジタル加工を施し、写真修正の専門家に分析させた記事を載せているという。

それと言うのも、03年に英GQ誌がスリムにデジタル修正したウィンスレットの写真を掲載し、後日彼女がそれを認めて謝罪するという一件があり、それで今回も疑惑の目が向けられたらしい。

ただし今回は、ウィンスレットの代理人が米ピープル誌に独占的に語ったところによれば、「現在のケイトの体はバニティ・フェア誌で見る通りの状態」で、修正疑惑には大いに憤慨しているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi