「ローン・レンジャー」主役にジョージ・クルーニーの噂!
2008年9月30日 12:00

[映画.com ニュース] 先週9月24日、ディズニー・スタジオがジェリー・ブラッカイマーの最新西部劇「ローン・レンジャー」の製作を発表。おまけに、主人公ローン・レンジャーの相棒トント役を、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップが演じるというビッグニュースも発表された。世界中の映画サイトは早くもデップの相棒探しで沸き立っている。
そんな中、映画狂の熱い支持を集める映画オタク、ハリー・ノウルズが主宰する米映画ニュースサイトAICN(Ain't It Cool News)は、白いテンガロンハットに黒いマスクがトレードマークの西部のヒーロー、ローン・レンジャー役はジョージ・クルーニー以外にありえないと“断定”。情報源が不明なこの噂話が世界中を駆けめぐり、多くのメディアが賛同の意を表している。
その理由は以下の4つだ。1)クルーニーは黒いマスクが似合うアゴがはった四角い顔をしている。2)クルーニーはコメディもできるばかりか、デップが笑いを取る演技をしても堂々と主役を張れる力量がある。3)もしもデップが脇役となった場合、デップに見合う年齢の大物俳優を探すと、主役はクルーニー級のビッグネームでないと無理。4)クルーニーはハリウッドで大物になって以来、一度も西部劇に出演していない。
クルーニー&デップによるアクションコメディとなると、世界の映画ファンにはたまらないカップリングとなるが……果たして?

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【ベスト“吉永小百合主演映画”の話をしよう】独断で選んだTOP5を発表! あなたの推しは何位!?
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

辛口批評サイト96%高評価!
【“大量殺戮”の容疑者は妻と4人の部下】前代未聞の心理戦を描く、超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

この映画ヤバい、ヤバすぎる…
【酸素残量はわずか10分、生存確率0%…】極限状況・驚がくの実話を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これめちゃくちゃ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!
「ターミネーター2」「ジュラシック・パーク」「アバター」等は、このシリーズがなければ生まれなかった?
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント