エイミー・ワインハウスが、ファンにパンチ&ひじ鉄をお見舞い : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月3日 > エイミー・ワインハウスが、ファンにパンチ&ひじ鉄をお見舞い
メニュー

エイミー・ワインハウスが、ファンにパンチ&ひじ鉄をお見舞い

2008年7月3日 12:00

ファンと命は大切に

ファンと命は大切に
Photo:Getty Images/アフロ
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 先週末(6月27日~29日)開催されたイギリスの老舗音楽フェスティバル、グラストンベリーの2日目。ふらつきながら怪しい呂律で歌っていたエイミー・ワインハウスが、ファンにパンチとひじ鉄を食らわす姿がYouTubeにアップされた。

ワインハウスに殴られたという張本人、ロンドン在住のジェームズ・ゴステロウさん(25)が事件の真相を激白したところによると、観客席後方にいた人がワインハウスに向かって帽子を投げつけたのが事の発端らしい。この帽子がワインハウスに命中し、彼女は激怒。ゴステロウさんが投げたものだと勘違いし、ひじ鉄を食らわせてきたそうだ。

何もしていないのにいきなり殴られたゴステロウさんだが、この件に関して怒ったりせず、むしろ喜んではしゃいでいる。「彼女のステージを見ることが出来ただけでうれしいよ。素晴らしいパフォーマンスだった。それに、エイミー・ワインハウスに殴られたなんて、誰もが語れる経験じゃないだろ?」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi