エイミー・ワインハウスが自宅で気絶し、緊急入院 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月19日 > エイミー・ワインハウスが自宅で気絶し、緊急入院
メニュー

エイミー・ワインハウスが自宅で気絶し、緊急入院

2008年6月19日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 毎度お騒がせのエイミー・ワインハウスが、今度は自宅で意識を失い、病院に運ばれた。

ワインハウスが倒れたのは6月16日の午後。そばにいたマネージャーに支えられたために、床に倒れず怪我もなかったが、心配した父親のミッチさんが念のために病院へ連れて行ったという。

病院の検査では特に異常は見つからず、とりあえず様子を診るために1日入院。その後すぐに退院する予定だったが、どうやらもう少し検査を要するために、あと2〜3日入院するようだ。

なお、ワインハウスのスポークスマンは、今回の件は彼女のドラッグ問題とは関わりがないと話している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi