リアム・ギャラガーが前回と同じ場所で結婚。兄ノエルは招待されず!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月19日 > リアム・ギャラガーが前回と同じ場所で結婚。兄ノエルは招待されず!?
メニュー

リアム・ギャラガーが前回と同じ場所で結婚。兄ノエルは招待されず!?

2008年2月19日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 2月14日のバレンタインデイに、オアシスのリアム・ギャラガーが長年のガールフレンド、ニコール・アップルトン(元オール・セインツ)と結婚した。

すでに交際8年になる2人の間には、7歳になる息子ジーンがいる。リアムは、オアシスが新作の制作作業を行っているロサンゼルスから、極秘に一時帰国して結婚式に臨んだ。式はロンドンのウエストミンスター登記所で行われ、リアムの母ペギーとニコールの姉メルが立会人を務めたほか、息子のジーンと、ニコールの姉ナタリー・アップルトン(元オール・セインツ)&リアム・ハウレット(プロディジー)夫妻、さらには、リアムと前妻パッツィ・ケンジットの間に生まれた息子レノンも参列した。夜にはロンドン市内のホテルでパーティも行われたそうだ。しかし、直前まで結婚式のことを知らなかったリアムの兄ノエルは、ロサンゼルスに残ったままだったという。

ちなみに、ウエストミンスター登記所は、ポール・マッカートニーが最初の妻リンダと結婚した場所としても有名だが、リアムが前妻パッツィと結婚したのも同所だった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi