ジョン・レノンの霊も?オアシスのリアム・ギャラガー、幽霊に怯える日々 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月2日 > ジョン・レノンの霊も?オアシスのリアム・ギャラガー、幽霊に怯える日々
メニュー

ジョン・レノンの霊も?オアシスのリアム・ギャラガー、幽霊に怯える日々

2007年11月2日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 血の気が多いことで知られるオアシスのフロントマン、リアム・ギャラガーが幽霊に怯えているそうだ。幽霊の出没が怖くて、眠る時も電気を点けたままにする日々が続いているという。

リアムはかつて、元ビートルズのジョン・レノンの霊が訪ねてきたと明かしたこともある。近しい人物によると、「リアムは恋人のニコール(・アップルトン)やジーン(息子)らが寝静まった後に聴こえるノイズ音から、邪悪なものの存在を感じているようだ。電気を点けたまま横たわり、耳を澄ましていると、階段を上り下りする足音がはっきりと聞こえると言うんだよ。この世のものではない何かに見られている感じもするらしいね」

足音が聞こえるのは大抵早朝4~5時で、その瞬間リアムは誰かの視線や冷たい空気が自分の身体の上を通り過ぎるのを感じているとか。ひとまず今は、ニコールがリアムに「大丈夫」と言いきかせ、なんとか事なきを得ているという。

オアシスは、初のダウンロード限定シングルとして発売された「Lord Don't Slow Me Down」が、10月28日付の英シングルチャートで初登場10位を記録している。

因みに、今年のジョン・レノンの命日(12月8日)には、ジョンの人物像に迫るドキュメンタリー「PEACE BED/アメリカVSジョン・レノン」が公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi