「弟と同じ星座はイヤ」オアシスのノエル・ギャラガーに男の子が誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月26日 > 「弟と同じ星座はイヤ」オアシスのノエル・ギャラガーに男の子が誕生
メニュー

「弟と同じ星座はイヤ」オアシスのノエル・ギャラガーに男の子が誕生

2007年9月26日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 9月22日、オアシスのノエル・ギャラガーと彼のガールフレンド、セーラ・マクドナルドの間に男の子が誕生した。ノエルにとっては前妻メグ・マシューズとの間に生まれた女の子アナイスに続き、2人目の子供となる。

その男の子は午前11時15分にロンドン市内の病院で誕生。ドノバン・ローリー・マクドナルド・ギャラガーと名づけられた。体重は3317グラム、母子ともに健康だという。オアシスといえば、ノエル&リアム兄弟の仲の悪さが有名で、ノエルは「自分の子供は、弟リアムと同じ星座にしたくない」と話していたが、2世はリアムの誕生日(9月21日)の翌日に誕生。誕生日が同じになるという最悪の事態(?)は回避されたものの、残念ながら星座は同じ乙女座となった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi