ティンバーランドら豪華アーティストが協力したマドンナの新作 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月19日 > ティンバーランドら豪華アーティストが協力したマドンナの新作
メニュー

ティンバーランドら豪華アーティストが協力したマドンナの新作

2008年2月19日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 米音楽誌ローリングストーンが、マドンナの新アルバムの音源5曲をもとにした記事を掲載した。

制作陣にティンバーランドやファレルを迎え、ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボレート曲も含めた今度の新作は、ハイパーな近未来ディスコサウンドが中心だった前作に比べ、より都会的でビートの効いたファンキーなサウンドになっているとのこと。

ロンドンで本作の制作にあたったプロデューサーのネイト・ダンジャ・ヒルズは、「マドンナの希望は、アップテンポでダンス、クラブ、ヒップホップのテイストを強調すること、これだけだった」と語り、さらに「彼女は気さくで、しょっちゅうスタジオに来ては、僕やティンバーランド、ジャスティンと一緒に過ごしていたよ」と明かしている。

アルバムからのファーストシングルは、ティンバーランドがプロデュースした「4 Minutes to Save the World」になるそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi