サム・ライミ監督が「スパイダーマン」6部作の計画を明かす! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月24日 > サム・ライミ監督が「スパイダーマン」6部作の計画を明かす!
メニュー

サム・ライミ監督が「スパイダーマン」6部作の計画を明かす!

2007年4月24日 12:00

「3」の評判次第?「スパイダーマン」

「3」の評判次第?
[拡大画像]

4月20日にロサンゼルスで行われた「スパイダーマン3」の記者会見の席で、サム・ライミ監督は「スパイダーマン」シリーズの製作を手がけるソニー・ピクチャーズが第6作まで計画していることを明らかにした。

ライミ監督自身がメガホンを握るかどうかについてはまだ決めかねているとのことだが、「『スパイダーマン』にさよならを言うのはとても難しいだろう」とコメントしていることからも、可能性は十分ありそうだ。

スパイダーマン3」は5月1日、日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi