トビー・マグワイアが態度を軟化!「スパイダーマン4」に前向き発言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月10日 > トビー・マグワイアが態度を軟化!「スパイダーマン4」に前向き発言
メニュー

トビー・マグワイアが態度を軟化!「スパイダーマン4」に前向き発言

2007年4月10日 12:00

心境の変化?「スパイダーマン3」

心境の変化?
[拡大画像]

「スパイダーマン4」への出演はないと宣言していたトビー・マグワイアが、「もう1作、出る可能性はある」と態度を軟化させた。主人公ピーター役のマグワイアは、Sci-Fi Wireの取材に対し「すべてはストーリーにかかっている。僕はこれまでのシリーズ3作品に満足しているし、もし素晴らしいストーリーができて、同じチームが戻ってくるなら、もちろんやりたいね」と発言。一方、ピーターの恋人メアリー・ジェーン役のキルステン・ダンストは、すぐに続編を製作することは難しいと語りながらも、「サム(・ライミ監督)に使ってもらえるのなら、どんな映画でもやるわ。とにかく敬愛してるから」と、こちらも前向きなコメントをしている。サム・ライミは、監督を続投するかどうかについて今のところ特に言及していない。「スパイダーマン3」は5月1日、日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi